カラフェスの夜を彩るマウンテンムービー!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こんにちは。

カラフェスの開催まで、いよいよ2週間となりました。
みなさん、どのプログラムに参加しようか、ワクワクしているんじゃないでしょうか。
今回は、カラフェスの注目プログラムのひとつ、ナイトシアター『ワンダーマウンテンズ』を紹介します。

『ワンダーマウンテンズ』は、北アルプスの麓、長野県松本市を中心に、映像や写真などを手がけているTaQ INOUEさんの作品。

「観たら山に行きたくなる!」をテーマに、ゴキゲンな音楽とゴキゲンな山映像を組み合わせたマウンテンムービーです。

今回は、TaQ INOUEさんがこれまでに撮影された『ワンダーマウンテンズ』の作品から、涸沢、穂高をはじめ、中部山岳の美しい山々の映像をカラフェスのために特別編集していただきました!
星空のきれいな涸沢の夜に、美しい山の映像とノリノリな音楽で盛り上がりましょう。

『ワンダーマウンテンズ』の上映は、28日(金)、29日(土)の19:30~20:30に、涸沢小屋さんのテラスにて上映予定です。
※雨天時は、涸沢小屋内食堂での上映となります(整理券配布、先着30名)

TaQ INOUEさんのこれまでの作品は、ホームページ「HAPPY DAYZ PRODUCTION」で楽しめます。
また、つい先日完成したばかりの最新作トレーラーはyoutubeにて絶賛公開中です。
HAPPY DAYZ PRODUCTIONS
『WONDER MOUNTAINS』最新作トレーラー

カラフェスだからこそできる、特別でロマンチックな夜。会場でお待ちしてまーす!