いよいよ、明日はカラフェスです!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こんにちは。

いよいよ、明日は涸沢フェスティバル2016の開幕です!

豪華講師陣によるタメになるワークショップが目玉ですが、実はカラフェススタッフもワークショップを行ないます。

今回、ご紹介するのはワークショップ「細引きアクセサリーを作ろう!」。

アウトドアや登山でなにかと役立つ細引き。

もしものときのためにファーストエイドアイテムとして携帯している人も多いのではないでしょうか。

この細引きを使って、自分だけのアクセサリー作りに挑戦してみませんか。

作り方は簡単。初めての人でもコツをつかめば、10分ほどでできちゃいます。

マグカップ、シエラカップなどにつければ目立つので、どれが自分のかすぐにわかりますよ。

カラフェスでは5色の細引きを用意しました。自分の好きな色の細引きで作ってくださいね。

会場=涸沢野営場 カラフェステント
日時=28日(木)~29日(金)
   時間は決まっていないので、待ち時間にぜひお立ち寄りください
※細引きは、先着100人限定になります。ご自身で細引きをお持ちの方もお待ちしています。